グーデン耐熱手袋 帝健 MGT-3 3本指 グローブ 作業手袋 作業用手袋 長さ38cm 最新作,豊富な —— 6,000円
割引: 15%OFF

300℃以下で使用 内面に綿織物を使用した3層構造で 熱を伝わりにくくした手袋
特長
●グーテン繊維を表面に使用し、同一素材を混用したフェルトを施したものを中綿断熱材とし、内面に綿織物を使用した3層構造で、熱を伝わりにくくした手袋です。
●溶融しにくく炎に対して、収縮が少ないので、穴があきにくくなっています。
●アラミド繊維の混用により切創抵抗にも優れています。
●特に高温での使用に際しては、MGT−100や綿手袋を内側に併用すると更に効果的です。
※300℃以下でご使用下さい。

■■ 商品詳細 ■■
【入数】
1双
【販売単位】
1双
【素材・材質】
表面=グーデン織物/中層=グーデンフェルト/内面=綿織物
【サイズ】
長さ=38cm
【綿製品についてのご注意】
綿混率の高い素材の特徴として、肌触りが良い・吸水性が高い・汚れが落ちやすいなどの衣服素材として優れた特性がある反面、皺になりやすい・縮みやすい・染料の色が落ちやすいなどのデメリット特性があります。 特にお湯での洗濯、乾燥機の利用等、これらのデメリット特性を強く誘引することが考えられますので十分ご注意下さい。
【注意点】グーテンは、燃えにくい繊維で断熱効果にも優れていますが、完全な断熱繊維ではありません。時間の経過とともに、少しずつ温度が上昇します。直火や高温の作業には、取扱う品物の形状、大きさ、重量、材質など考慮し、火傷等にご注意下さい。
返品不可